いちご一会🍓

•カメラ•写真•一人暮らし飯•日常•趣味•商品レビュー

はじめまして☆

どうも!

初めましてm(_ _)m

 

ブログ自体、書くのは久しぶりです。正直、どう書いたらいいのか分かりません(笑)

 

今回は自分の趣味を活かし、共有したり、おススメすることが出来ないかと考え、ブログを作成しました。

 

 

簡単ではありますが!

自己紹介をさせて頂きます。

 

 

 

「いちご一会🍓」

 

いちごいちえと読みます。

一期一会という四文字熟語が好きで決めました。

 

そして、私は「Tomo。」といいます。

 

趣味は一眼レフ(Canon

eos kiss x7i)で色んな写真を撮影したりすることと、魚釣りが好きです。

 

また、InstagramTwitterなどブログ用に開設する予定です。

その時はフォローして頂けるとありがたいです♪

 

まだまだ慣れない所、至らない所もあるかと思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

<script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script> <ins class="adsbygoogle" style="display:block" data-ad-format="fluid" data-ad-layout-key="-ca+2v+45-9m+pv" data-ad-client="ca-pub-5502224033095979" data-ad-slot="1067021316"></ins> <script> (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); </script>