いちご一会🍓

•カメラ•写真•一人暮らし飯•日常•趣味•商品レビュー

消費期限切れって大丈夫??

どうも!

Tomo。です(╹◡╹)

 

ホントは別のブログ書こうとおもってたんですけど、仕事終わって帰ってきて、、、

 

うわーやっちまったなーーって

ことがあったのでブログに書かせてもらいました。

 

 

みなさん、消費期限切れたやつって食べますか?何日までなら許容範囲ですか??

 

その境界線が僕には分かりません。

 

なぜ、こんな話をしたかというと、、、

そう。消費期限が今日までのパンがあったのです。

 

宇治抹茶メロンパン☆

f:id:tomopukin1108:20180304001538j:plain

 

 

もうお腹いっぱいで食べれないし、仕方ないから明日の朝食べるつもりなんですけどね(笑)

 

消費期限とは、安心して食べられる期限

 

 

まぁ、サッカーでいうアディショナルタイムみたいな感覚ですよ(笑)

1日のロスは大丈夫!

夏じゃないしっ!

 

というのが僕の意見です。

 

しかし、お腹壊しやすいタイプの人間なのも事実です(笑)

 

 

 

 

ということで、みなさんの消費期限の感覚が知りたいのです。

参考のために。

 

 

 

もし、このブログを読んでいる方いらっしゃれば、教えてください。

 

 

食べ物にもよるかもしれないけど、消費期限切れたら食べますか?

食べるとしたら、何日までなら大丈夫??

 

ぜひぜひ、お聞かせ下さい(o^^o)