いちご一会🍓

•カメラ•写真•一人暮らし飯•日常•趣味•商品レビュー

グミ・チョコレイト・イチゴ

僕が高校生の頃は、周りでは青春パンクバンドとヒップホップブームでした。

 

街を歩けば、革ジャンにビョウベル、南京錠を首にぶら下げてるPUNKS(パンクス)やダボダボの服をきた怖そうなB-BOY。

 

僕はロックばっかり聴いてて、でも革ジャンには興味なくて。

 

好きなバンドのTシャツきててベルトはビョウベルという感じでした。

 

当時、よく聴いてたバンドはたくさんあります。レンタルショップではCD5枚レンタルが1000円というパックがあったので、よく友達と学校帰りに2人で割り勘してレンタルしてました。

試聴もできたので、2人であーじゃないこーじゃないと時間かけて厳選して借りてたっけ(笑)

 

今でも聴くけど、当時でも良く聴いてたロックバンドをあげていきます(╹◡╹)

 

【当時良く聴いてたバンド(今も聴いてるバンドもいるけど)】

Hi-Standard

Going Steady

銀杏BOYZ

ガガガSP

マキシマムザホルモン

ビバッチェ

SOBUT

SABOTEN

PAN

ムラマサ☆

GO!GO!7188

ザ・マスミサイル

THE STAND UP

B-DASH

STANCE PUNKS

3.6MILK

THE イナズマ戦隊

ELLEGARDN

BRAHMAN

太陽族

SQUEEZE!!

ORANGE RANGE 

175R

SHAKALABBITS

3B LAB

 

もっと聴いてたはず。

とりあえず、今思い出せる限り書きました(笑)

 

そして、てバイトして貯めて買ったのがこのギター

GIBSON USA SG】

 

 


 

 

 

デザインも好き。

一目惚れでした。