いちご一会🍓

•カメラ•写真•一人暮らし飯•日常•趣味•商品レビュー

久しぶりのブログ

どうも!

Tomo。です!

 

お久しぶりのブログです(><)

仕事やらプライベートやらで更新できんかったorz

 

3月28.29.30は家族旅行してました。

 

28日、午後に愛知県にある中部国際空港まで家族を迎えに行き、そのまま愛・地球博にある「サツキとメイの家」に行ってきました。

 

サツキとメイの家は1つ前のブログで書いてます☆

 

そして、夜は焼肉♪

 

 

とまぁ、こんな感じで観光しまして

 

3月31日、4月1日と仕事で忙しくて

 

2.3.4日とまた連休になって、桜巡り行ってました。

 

と、言い訳ブログでした(笑)

 

誰も読んでないかもしれないけど、こんなに穴を開けるなんて(><)