いちご一会🍓

•カメラ•写真•一人暮らし飯•日常•趣味•商品レビュー

中古ノートパソコン

どうも!

Tomo。です。

 

パソコンみるの好きでたまにネットサーフィンしてます(笑)

かといって、そんなに詳しいわけでもないです(⌒-⌒; )

 

 

中古でもいいからパソコンほしいなぁ。

でも、どれ選んだらいいんやろう、、、

 

そう思いながら買うの躊躇したり、また今度調べよーって後回しになったりすることありませんか?

 

僕もそうでした(笑)

 

新品で安いパソコンやおススメもありますが、今回はあくまで中古ノートパソコンに的を絞って書いていきたいと思います。

 

よろしくどうぞ)^o^(

 

 

 

 

 

 

 

1万って安くないですか??

スペックもそんなに悪くない。

ヘビーユーザーには不向きだろうけど、ちょっと調べ物したり動画観たり、データ保管用としては良いと思います。

 

ただ、CPUがインテルなのかは分かったけど、詳細をみつけることはできませんでした。

 

 

少し高くはなるけど、これだとCPUもCorei5と表記もあるし、更に良いと思います。


 

 

どれも、持ち運ぶのには少し重たいかもしれませんが、価格とスペック考えると悪くないとは思います♬