いちご一会🍓

•カメラ•写真•一人暮らし飯•日常•趣味•商品レビュー

一人暮らし飯④〜ピザ風〜

 

どうも!

Tomo。です。

 

今回は、誰でも作れるピザを紹介したいと思います♪

 

クックパッドなどにも掲載はしてるらしいですね。

 

 

 

【レシピを習得したキッカケ】

 

友人宅にお邪魔した時に、初めて食べさせてもらいました☆

お酒のおつまみにもピッタリです!

ぜひ、作ってみてください(╹◡╹)

 

まず、用意するものはコチラ‼️

f:id:tomopukin1108:20180316162349j:plain

 

・チーズ

・餃子の皮

・ピザソース(無ければケチャップ)

・ウィンナーやツナなど(一緒に食べたい具材)

・バジル(お好みで)

 

 

 

f:id:tomopukin1108:20180316162712j:plain

 

アルミホイルに餃子の皮をのせます。

それから、ピザソースorケチャップなどをかけて延ばします。

f:id:tomopukin1108:20180316162835j:plain

 

あとはお好みでウィンナーやツナ、コーンなど好きな具材をのせて、チーズもふりかけます。

一緒にバジルもかけると美味しいです。

f:id:tomopukin1108:20180316162935j:plain

 

あとはオーブントースターにこのまま入れて温めます。

焦げないように焼き加減をチェックします。

 

いい感じになったら、取り出してそのままテーブルに置いて召し上がってください♪

 

食べ終わったらそのままアルミホイルはポイしちゃえばいいので洗い物もないので楽ちんです(о´∀`о)

 

f:id:tomopukin1108:20180316163233j:plain