いちご一会🍓

•カメラ•写真•一人暮らし飯•日常•趣味•商品レビュー

ミルクティ

それは僕の大好きな飲み物。

 

牛乳+紅茶=ミルクティ

 

疲れた時、ドライブ中のお供などに飲んでます。

 

自宅で飲んでるのはこれ

マグカップに二本入れて飲んでます(笑)

クッキーとかほしくなるね(╹◡╹)

ミルクティと紅茶の組み合わせはベターかもしれませんが、大好きです(o^^o)

 

 

 

でも、個人的に一番好きなミルクティがこれ!

午後の紅茶(°▽°)

 

午後の紅茶紅茶花伝、リプトンのミルクティ、、、などなど。

ミルクティは全部好きなんですけどね(╹◡╹)

 


 

 

缶のミルクティだと、あったかくして飲むの最高ですね♪

冬の寒い時期なんて特に♪♪

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

紅茶花伝 ロイヤルミルクティー 280ml缶×1ケース/24本《024》
価格:2592円(税込、送料別) (2018/3/1時点)


 

 

そして、ブログ書きながらミルクティ飲んでます(笑)

一時期は毎日ずっと飲んでる時もありました(笑)

さすがにそれはあかん(笑)

 

青汁もたまには飲んでます(°▽°)